野崎有真 レコ発ライブ in 横浜

昨夜は横浜サムズアップ野崎有真さんのセカンドCD「toy box」リリースのライブでした。
野崎有真 toy box リリースライブ Yuma Nozaki
野崎さんの人間性が良く出た心温まるライブでした。
メンバーも豪華!
ギター&ボーカル: 野崎有真
ギター: 松田肇
ベース: 入江太郎
ドラムス: 上原ユカリ裕
キーボード: 杉直樹
上原ユカリ裕さんのドラムはとてもしっくり来るなぁ〜 じわりと熱く、とてもハートフルなビートなんです!
有真さん(中央)、ユカリさん(左)とライブ後に
野崎有真 toy box リリースライブ Yuma Nozaki
野崎さんのライブではCamuroのケーブルが使われていたので、こちらも写真もパチリっ
野崎有真 VOX AC15 Camuro ケーブル
Camuroのギターケーブルや配線交換したVOX AC15を使ってもらっています。アコースティックギターもレスポールもいい鳴りしてました。
野崎有真 OKKO Twin Sonic Camuro パッチケーブル KORK Black Pitch
野崎さんの足元。OKKO Twin Sonic、BOSS DD-5、KORG Black Pitch をCamuroのパッチケーブルがつないでいます。
「toy box」のジャケットとCDの写真はこちら。
野崎有真 toy box リリースライブ Yuma Nozaki
レコードのようなデザインでかわいいです。
toy boxは6/5よりレコード店の店頭販売が始まるそうです。
僕たちも影からミュージシャンの方の音作りに貢献できればと思います!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です