第二回秘密会議

前回に続き、某ミュージシャンの方とウエッブマーケティングのプロの方とのランチ打合せに行ってきました。内容についてはもう少し詰めてからお知らせしますので、しばらくお待ちください。
しかし、秘密の打合せ、といいながら、地下基地でこっそり、というわけでなく、今回もオープンテラスですが。
最近ダイエットを始めたのですが、ついついステーキを食べてしまいました。でも赤肉は糖質が少なく、麺類よりもいいらしいです。
Beacon
渋谷と青山の中間にあるBeaconというお店です。
わらじサイズのステーキ、「わっ、ラージ!」と思わずオヤジギャグ炸裂してしまいました、、、
某ミュージシャンって誰だよ、って思われているかたは、こちらのFacebookリンクでランチの写真を見てみてください。
http://sphotos-e.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/942868_463135787089819_1527723244_n.jpg

僕のFB友達のページに掲載してある写真なので、ひょっとして僕と友達になっていないと見れないかもしれません。その場合、こちらから「ブログ見た」とメッセージ添えて友達申請してください。
亀山ヴァル の Facebookページ
http://www.facebook.com/masaval.kameyama

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です