Spaceman Saturn V Harmonic Booster ハーモニック・ブースター

このブースター、とても面白い。名前の通り倍音たっぷりのブースターで、とてもクリーンブースターとは言えないけど、クリーンブースターを求める人が欲するものがこのブースターにあると思う。
Spaceman Saturn V Harmonic Booster スペースマン・サターンファイブ・ハーモニック・ブースター
ギターのボリュームを10にすると、特にハムバッカーでは歪んでしまうけど、ボリュームやピッキングへの追従性が高く、絞ればクリーントーンを得られるし、トーンへの反応がすごく良い。トーンの開け閉めで音の輪郭を変えることができ、アンプの旨味を引き出すエフェクターだと思う。このブースターを使っているとトーンコントロールの重要性・楽しさがわかります。
このブースター、Spaceman Saturn V Harmonic Booster(スペースマン・サターンファイブ・ハーモニック・ブースター)と言います。限定生産なので入荷が不定期ですが、再入荷しました。
Spaceman Saturn V Harmonic Booster スペースマン・サターンファイブ・ハーモニック・ブースター
今回は、ケースはシルバー、インディケーターは赤色です。限定数となっております。ご注文はこちらから。
サウンドサンプルはこちらのビデオを参考にしてください。

当方のスタジオでも試奏は可能です。製作に没頭していたり、現場に出たりしていますので事前予約をお願いします。⇒試奏の予約はこちらまで
CamuroのFacabookはこちらです。ぜひ、いいね!よろしくお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です