TS系?のiPhoneケース

エフェクター風iPhoneケース。

この図柄、定番のTS-9じゃなく、ST-9 Super Tube Screamerを選ぶあたりはこのケースを設計した人のこだわり? ノブ位置もかなりの通ですね

このケース、iPhone4S用なので残念ですが・・・
(いまiPhone4を使ってて、今月更新なので、iPhone5じゃなくiPhone4Sに変えようとソフトバンクショップに行ったところ、「4Sはもう16Gしか在庫無い」と言われ、やむなくiPhone5にしようかと思いってたとこです)

でもこのケースかわいいので、(いや、あんまりかわいくないですが、エフェクター好きとしてはほっておけないので)、このケースでエフェクターを作っちゃおうかと考えてます。

感圧スイッチ入れて、ノブ付けて、、、
BOSSのBD-2やMT-2もあるみたいだから、エフェクターケースの着せ替え用にしようかな、、、iPhone4やiPhone4SはMXRとほぼ同じ大きさなんです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です