英国ヴィンテージ・エフェクターを再現した製作依頼品

ヴィンテージ・ディストーションを
再現した歪み物が完成!

こちらは製作委託品です。

デザインもそれっぽく仕上げました。

Camuro マーシャル ガバナー Guvnor Guv'nor

見る人が見れば、どのエフェクターの
レプリカか分かりますね。

このエフェクター、
現代のディストーションと比べると
歪み量は多くないですが、

音色が良く、使いやすいエフェクターです。

 

オペアンプはTI製TL072CP搭載。

Camuro Guvnor Guv'nor ガバナー TL072

本エフェクターの製作依頼主は
将来的にモトローラ製TL072に
載せ換えることも検討されて
いるため、ソケット化しています。

 

LEDは青色の指定がありましたので、
ご依頼主と打合せのうえ、

青色LED、クリアレンズ、直径3mm を
搭載しています。

5mmのものより3mmのものの方が、
このエフェクターにしっくりきますね。

Camuro Guvnor Guv'nor ガバナー

先ほど、ご依頼主の元へと旅立っていきました。

Camuroではエフェクターの製作依頼を受け付けております。
詳細は弊社までコンタクトください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です