OS-2 MOD(ユーザ様よりレビューいただきました)



BOSS OS-2 Hi-Fi MOD + Clean Booster 2-in-1をご活用されていると聞き嬉しい限りです。レビューとビデオもありがとうございます!
>お気に入りのOS-2です
>CAMUROさんで改造して貰いました
>http://www.facebook.com/camurofx

>音をハイファイ化してもらって、クリーンブーストを
>付けて貰いました

>個人的な感想ですが、ケンタウロス系の音だと思います
>音抜け&音圧感が全然変わります

>CAMUROさんの良い所は、買った後のケアがとても
>良いと思います、低音を足すためのFatSwやclippingSWの追加など
>素早い対応をしてくれます

>音が解らないので、なかなか踏み込めない方もいるとは思いますが
>とりあえず頼んで、少しずつ修正して自分だけの音を探す旅も楽しいですよ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です